no title

FullSizeR.jpg
秋ネイル☆

こんばんは!
火曜日担当させていただくことになりました。船橋西武の三橋です。
よろしくお願いします^ ^

最近は秋風を感じられる季節になってきましたね。

船橋西武は9月22日でなんと50歳のお誕生日を迎えます☆

それに伴いイベントが盛りだくさんなのですが、そのうちのひとつお得意様の西秀会
にて展示させていただく新作秋ネイルをご紹介いたします♡

サロンにも、デザインたくさんありますのでぜひご来店ください☆

no title

秋ネイル☆

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

本日から月曜日を担当致します、川口そごう店石毛と申します。よろしくお願いします☆

台風すごかったですね。関東は台風一過、今朝から晴天で暑いくらいでした。
毎日、日中は暑いこともまだ多いですが、確実に季節は変わっているようで…川口店では指先の乾燥が気になる(*´Д`)というお客様が増えてきました。

そんな時にオススメなのが、みんな大好き♡パラフィンパック♡です!
ハンドケアに是非プラスしてみてください。手肌はもちもち♪温かいミツロウのパックに癒されます〜(*^^*)

お急ぎの時はパックのみされていかれる方もいらっしゃるくらい、人気のプラスワンメニューです♪本格的な乾燥の季節になる前に一度お試しください☆
皆様のご来店をお待ちしております\(^-^)/
  • NailsUniqueCollege 資料請求はコチラ
  • ネイルズユニークのオンラインショップ
    遂にオープン! NAILS UNIQUE ONLINE SHOPPING(UOS)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode