キラキラ

2017-10-15_22.06.00.jpg
こんばんは!

本日はとっても美爪な素敵なネイルのご紹介です☆


いつもとてもキラキラで華やかなデザインが素敵なS様(ノ≧▽≦)ノ


とっても可愛いピンクカラーにストーンでキラキラです\(^o^)/☆


キラキラポイントがあるとテンション上がりますよね♪♪


ハンドネイルとフットネイルをスタッフ二人で同時に施術させて頂きました☆


ハンドネイルとフットネイル同時に施術も可能ですのでお忙しい方にもピッタリです☆☆
(*^^*)

ハロウィン

2017-10-08_21.52.25.jpg
こんばんは(´- `*)


三連休、いかがお過ごしでしょうか♪

早くも10月ですね(*´ー`*)

10月といえばハロウィンです!

せっかくのイベントはたのしみたいものです♪♪


写真は、ハロウィンネイルのご紹介です!


みなさまも色々なハロウィンネイルをお楽しみください☆\(^o^)/

no title

1505383246643.jpg
こんばんは!(*^^*)

スタート出遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

これから日曜日を担当させて頂きます、マルイシティ横浜店の秋葉と申します!


宜しくお願い致します!(´- `*)



まずは、サロンのご紹介です!

マルイシティ横浜店の地下1階にサロンがございます。


8月にネイルズユニークとしてリニューアルオープンしました☆☆




横浜駅改札を出てから、東口方面に進みます➡エスカレーターを下りポルタをまっすぐ進んで行くと、突き当たりにそごう横浜店、右側を見るとマルイシティ横浜店の入口がございます!!!

入口は地下2階ですので、エスカレーターで上って頂くと、左側にサロンがあります☆

雨の日でも濡れることなく店内に入れます(´- `*)


横浜にいらしたときには、是非一度お立ち寄り下さい(*´ー`*)



みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*´ー`*)
  • NailsUniqueCollege 資料請求はコチラ
  • ネイルズユニークのオンラインショップ
    遂にオープン! NAILS UNIQUE ONLINE SHOPPING(UOS)

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode