∞水戸京成店∞

先日、社内の接客検定がありました。

お客様に喜んで頂ける技術、サービスだけでなく、安心してご利用頂ける接客を学びます。


日頃、やっていることと言えど、いざチェックされるとなると緊張も増します。

自分では気づかなかったクセや間違った言葉使い…反省点や改善点など、ひとつひとつ丁寧にご指導くださいました。


また、自分では思いつかなかったような提案力など勉強になることばかりでした。

ここで学んだことをしっかりとサロンワークに活かして、お客様に安心して頂けるサービスをして参りたいと思います。





水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

-水戸京成店-

関東では、寒い1日となりました。

お客様から、うちの方は雪が混じっていたのよ…とお聞きしたり…。

4月に雪が降ったのは何年ぶりでしょうか?


満開の桜も散り始め、花吹雪の下を歩くのも趣があっていいですね!


さて、先週のブログでお話しました、元号あんぱんをついにGETしました!


中のあんこが甘過ぎず、食べやすくて美味しかったです♡



今年のGWは10連休になる方も多いのでしょうか?お出かけの予定は立てられましたか?

普段は、お仕事上ネイルの出来ないお客様もこのタイミングでネイルはいかがですか?


また、オーダーチップも承っております。

こちらは先日ご注文頂いたデザインです。

シェルのお花がかわいいですよね!

成人式の前撮り用とのことですが、これなら普段使いもできそうです!






水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

※来週17日(水)は店休日となります。

∞水戸京成店∞

水戸でもあちこちで桜が見頃となりました。

新元号が発表され、京成百貨店でも『令和パン』というあんぱんが数量限定で販売されています。

お客様に好評頂いているとのことで、私はまだ見ることも食べることもできていないので、写真も載せられず…^_^;


『平成』も残すことろ約1ヶ月。

さて、『平成』最後のネイルはどんなデザインにしますか?

水戸京成店では、ジェルデザインキャンペーンを行っております。

春らしいピンクのかわいいデザインからオフィスでも使えるデザインをたくさんご用意して、お待ちしております!





水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

−水戸京成店−

こんばんは✩.*˚

あちこちで桜の開花やお花見の話題を耳にするようになりましたね。

皆さんもお花見の計画は立てたでしょうか?


今日は、公休を利用して他店のスタッフと共に練習をして来ました。練習のあとは、美味しいご褒美ご飯タイム♡

家族セミナーを通して、公私共に仲良くできるスタッフに出逢えたことに感謝です!

もう1年も経つんだな〜と、月日の早さにも驚きながら、私たちは『花より団子』で食べることの方が合ってるみたいです。




もうすぐ4月ですね。

これからスタートする新生活にネイルはいかがでしょうか?

たくさんのサンプルを揃えてお待ちしております!






水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

∞水戸京成店∞

こんばんは✩.*˚

本日より水曜日の担当をさせて頂きます、

水戸京成店の久松と申します。

よろしくお願い致します。


少しずつ暖かい日が増えて、桜の開花が待ち遠しいですね。

水戸には、日本三名園のひとつ『偕楽園』がございます。そして、3月31日(日)まで『第123回水戸の梅まつり』が開催されております。

時期によって開花も異なり、約100品種3,000本もの梅の花が楽しめるのも魅力のひとつです。


梅まつりも残り10日弱となりますが、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?



また、水戸京成店では本日より29日(金)まで『春の大北海道展』を開催しております。

是非ともお立ち寄りくださいませ。





水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30