∞水戸京成店∞

一昨日の新潟·山形で大きな地震がありました。

影響のある地域にいらっしゃる皆さまのご無事をお祈りしております。

余震など、まだ不安もあることかと思いますが、どうぞ気をつけてお過ごしください。



そんな中、今年も山形からさくらんぼが届きました。もう、何年もこちらのさくらんぼを頂いていて、毎年の楽しみのひとつです。

今年も、美味しく、大事に頂きたいと思います♡





水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

−水戸京成店−

更新が1日遅くなってしまいました。

が、今日6月6日は、習い事を始めるのには良い日とされています。


そして、子が立つ(指を折って数えた時)ことから6歳の今日始めるのが良いそうです。

私も、6歳のころ(6月に始めたわけではないですが)にはじめた習い事は20年以上続きました。

…たぶんこれはあえて練習する必要がなかったのが続いた理由です(笑)


私が子どもの頃の習い事といえば、ピアノ·習字·スイミングをやってる人が多かったです。

今は、新体操やダンス、サッカーなどスポーツ系が多いようですね。



さて、関東地方も間もなく梅雨入りするようです。

水戸京成店では、 6月のキャンペーンとして、


∞フットのベーシックケア+パラフィンパック


∞フットのジェルカラーコース+パラフィンパック


を特別価格で実施しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。





水戸京成店

TEL:029-232-8849

営業時間:10:00〜19:30

※来週12日(水)は店休日となります。

∞水戸京成店∞

昨日は技術社検セミナーに参加してまいりました。

他店スタッフと相モデルで練習をしました。

ケア、カラーリング、スカルプ…どのスタッフもフルサービスの提供ができるよう、社内研修がとても充実しているのも、ネイルズユニークならではだと思います。


ケアをしてピカピカの爪になるだけでも気分は上がりますし、亀裂の入ってしまった爪もリペアすればストレスなく生活が送れますし、かわいいアートがあったら何度でも眺めたくなりますよね♡


練習会のあとは、浦和と柏のスタッフと食事をしました。良き仲間でもあり、良きライバルでもあるスタッフにお互い負けないよう、これからも精進して参ります!






水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

−水戸京成店−

お天気の良い日にはサンダルを履いてお出かけしたくなる季節になりましたね!


先日の家族セミナーではフットネイルについて、学びました。

施術のポイント、角質除去のコツ、カラーリングのポイントetc.、ベテランの先輩スタッフがひとつひとつ丁寧に教えてくださいます。


今までは角質除去ってくすぐったいなぁ〜と思っていましたが、コツを教わると、こうも変わるのか!と、自分でもビックリ!!


誰かにやってもらうってすごく気持ちが良いし、至福のひとときでもありますね!


私の足も赤→ターコイズブルーに変わって、夏が待ち遠しくなりました!



ぜひ、皆様も足元もオシャレに演出してみませんか?





水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

∞水戸京成店∞

5月13〜15日まで、東京ビックサイトでは、ビューティーワールドジャパンが開催されておりました。


私も、昨日行ってまいりました。

ネイルズユニークのクラスルームでのモデルをさせて頂き、伊藤顧問による、最高のケアとカラーリングフレンチを体験して参りました。


その中で、紹介されたのが『自爪美容液』で、私の傷んで白くなった爪もきれいなピンクに戻り、すぐにその効果を感じることができ、発売がとても楽しみになりました!

↑薬指、小指の2本は、美容液をしっかりと塗りこんだ上に、強化材ベースコートを2度塗りし、さらにベースコートとトップコートをかけて仕上げてあります。

薄くなっていた爪もしっかりと保護されているのが実感できます。



ジェルオフなどで、爪が傷んでしまった…と悩んでいるお客様も、ぜひ、ネイルズユニークでのケアを体験してみてください!

お客様一人ひとりに合わせたネイルケアをご提案させて頂きます。





水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30






−水戸京成店−

皆様は、どのようなGWを過ごされましたか?

私は、公休を利用して、松島へ行ってきました。

仙台へ行くのは4年ぶり。

渋滞には絶対ハマりたくない!(笑)と深夜に出発し、弾丸ツアースタート!

朝焼けと共に日の出の松島を見て来ました。


その後は、私の趣味でもある御朱印を頂きに、瑞巌寺、二柱神社、櫻岡大神宮、青葉神社、榴岡天満宮とお参りし、令和の元号の御朱印を頂きました。


青葉神社の手水舎がとてもステキでした。


お参りした後は、やっぱり仙台と言ったら『牛タン』!ってことで…

美味しく頂きました♡



そろそろ、フットネイルはいかがでしょうか?

暖かい日が増えて、サンダルを履く機会も増えてくるかと思います。

周りのみんなが始める前に、オシャレを先取りしてみませんか??





水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

∞水戸京成店∞

Welcome to 令和!

というわけで、今日から令和の時代がスタートしましたね。

令和はどんな時代になるのでしょう?

皆様、楽しい連休をお過ごしでしょうか?

連休もいよいよ後半に突入!


京成百貨店でも、新元号『令和』おめでとうフェアが開催されております。

また、本日より7日まで、大福岡展も開催しております。

福岡は美味しい食べ物が多いですよね!

梅ヶ枝餅や、鶴の子丸…

もつ鍋、とんこつラーメン、めんたいこ…


こちらが、福岡展で見つけたスフォリアッテラ

バリバリっ!とした食感としっとりとしたあまおうのクリームがとても美味しかったです!


(苺のフルーツメロンパンっていうのもすごく気になってます…٩(๑>؂<๑))




書き納め??書き初め??

何とな〜く書きたくなって、3年ぶりくらいに筆を執りました。お恥ずかしいですが…^_^;

さよなら、平成。

こんにちは、令和。






水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

※来週8日(水)は店休日となります。


−水戸京成店−

今週末からいよいよ10連休がスタートしますね。

平成の時代から令和の時代へと…。

私のブログ更新も平成最後になります!



先日、公休を利用して友達と久しぶりに再会し、楽しいひとときを過ごしました。

美味しいものを食べながらのおしゃべりがとまらず、最近の出来事や、懐かしい話題に花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

こういう時間があるからこそ、仕事も頑張れますね!


10連休の皆さんも、そうじゃない皆さんも、ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!





水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

∞水戸京成店∞

先日、社内の接客検定がありました。

お客様に喜んで頂ける技術、サービスだけでなく、安心してご利用頂ける接客を学びます。


日頃、やっていることと言えど、いざチェックされるとなると緊張も増します。

自分では気づかなかったクセや間違った言葉使い…反省点や改善点など、ひとつひとつ丁寧にご指導くださいました。


また、自分では思いつかなかったような提案力など勉強になることばかりでした。

ここで学んだことをしっかりとサロンワークに活かして、お客様に安心して頂けるサービスをして参りたいと思います。





水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

-水戸京成店-

関東では、寒い1日となりました。

お客様から、うちの方は雪が混じっていたのよ…とお聞きしたり…。

4月に雪が降ったのは何年ぶりでしょうか?


満開の桜も散り始め、花吹雪の下を歩くのも趣があっていいですね!


さて、先週のブログでお話しました、元号あんぱんをついにGETしました!


中のあんこが甘過ぎず、食べやすくて美味しかったです♡



今年のGWは10連休になる方も多いのでしょうか?お出かけの予定は立てられましたか?

普段は、お仕事上ネイルの出来ないお客様もこのタイミングでネイルはいかがですか?


また、オーダーチップも承っております。

こちらは先日ご注文頂いたデザインです。

シェルのお花がかわいいですよね!

成人式の前撮り用とのことですが、これなら普段使いもできそうです!






水戸京成店

TEL 029-232-8849

営業時間 10:00〜19:30

※来週17日(水)は店休日となります。