イチオシ秋柄アート★”

こんばんは^ - ^
阪急メンズ東京店の大内です。


先日ジェリッシュセミナーを受講しました。


image1.JPG

話題の新商品、ポリジェルは補強や長さ出しだけでなく、立体アートにも活用できます♪



この秋はチェック柄のお洋服が数多くでておりますが、ネイルに取り入れるのはいかがでしょうか^ - ^


image1.JPG

優しい印象のブランケットチェックに・・♪


image1.JPG

ラメ入りツイードアート☆

これからヒット予感のチェックアートがこちら(^-^)/

image1.JPG

ニットネイルをアレンジしました、立体ツイードネイルです♪
柔らかく温かみのある印象が寒い時期にぴったりで、モコモコした質感をお楽しみいただけます(´V` )

ぜひお好みのお色でお試しくださいませ♪



最近大阪に行く機会が多く、その度にたこ焼きを買っていたら覚えられたようで、
「もうとっくにポイントカードたまりそうやけどいらんの〜?」
と言われてしまいました(; ̄O ̄)

大阪の人はお家にたこ焼き器があっておやつ代わりに作ると聞いたことがありますが、なんだかわかる気がします(*^_^*)
  • NailsUniqueCollege 資料請求はコチラ
  • ネイルズユニークのオンラインショップ
    遂にオープン! NAILS UNIQUE ONLINE SHOPPING(UOS)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode