ネイルケアの重要性

こんばんは

最近サロンにご来店のお客様は、指先が真冬のように乾燥しているお客様が減ってきています。
乾燥している季節のピークが過ぎたこともあるでしょうし、お話をうかがうと、お客様のホームケアが順調なようです。

手荒れの目立つお客様に「ネイルオイルやハンドクリームは、どのくらいのペースでご利用されてますか?」とお聞きすると「オイルは週に数回、クリームは1日一回かなあ…」など、想像以上に少ない方が多いようです。

お顔は1日に2回の洗顔の方が多いほとんどでしょうか。皆さん、洗顔後は化粧水や乳液などつけられますね?
では、手はいかがですか?
歯磨き、洗顔、お手洗い、メイク後、食事の仕度前、料理中、食器洗い…。
1日の中で何度も何度も手を洗います。洗剤に触れる機会も多いです。
それを考えると「週に数回のオイルと1日に一度位のクリーム」では、足りません。

皆さん、お忙しくされていると思いますが、手にもこまめな保湿を意識されてみていただくと、結果が出ると思います。

お客様が、お店でおすすめしたケア用品を適切なタイミングと方法で使って、結果がでていらっしゃると、私たちも嬉しくなります。

華やかなアートも素敵ですが、何よりも手入れの行きと届いた指先があってこそです。

使用感や香りも様々なケア用品を揃えています。
お店で手にとって、お試しください。

柏高島屋 尾上
  • NailsUniqueCollege 資料請求はコチラ
  • ネイルズユニークのオンラインショップ
    遂にオープン! NAILS UNIQUE ONLINE SHOPPING(UOS)

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode